ドリームレイクさんへ琵琶湖ガイドなすび君とゲスト様と行ってまいりましたー!!
どうもコジコジです!
ドリームレイクは石川県にある日本一釣れる釣り堀!?で有名ですよね!
実は家族旅行で1度だけちょっとお邪魔したことがあり家族で楽しくいっぱい釣れた記憶が…
せっかくなのでなすび君とはや掛け対決してみたり(笑)
http://【ドリームレイク】日本一釣れる釣り堀で早掛け勝負してみたら秒で… https://youtu.be/E45mB8KSB_o
5時間程の釣りをドリームレイクでしましたがやはり、釣れます。
でも適当にしてたら釣れる数は極端に減るなとおもいました。
釣れるからこそ釣れる釣りをキッチリやることでさらに釣れる。
これは普段からも同じで釣れないから雑になればなるほど…釣れないに繋がります。
ちょっと意味合いは違いますが同じだなぁと感じました。
簡単だからではなく釣れるからこそ練習になったりまだ始めたばかりの方を釣れて自分の動作確認をしてもおもしろいとおもいますのでぜひ足を運んでみてください!
